おっ、ほん!!読書ぶろぐ

読書ブログです。小説から学術本まで幅広く読んでいきます!!

本棚作ったから、自室を大幅にお掃除しようぜ!

皆さん、この暑い中いかがお過ごしだろうか?

私は、汗だらだらでお部屋の掃除をこの一週間毎日している。

実をいうとまだ片付けの途中ではあるが、ぜひこの頑張りを誉めてもらいたく、この記事を書いた。

 

ぜひどうか誉めてください。

よく頑張った、もうしなくてもいいんだよ、と優しく微笑んでください。

 

というわけで、早速本題に入っていこう!

 

まずはこちらをご覧ください。


f:id:sekaiokaere:20170716173318j:image

これが今現在の私の部屋だ。

なんじゃこりゃ~~でございます。

 

全体像ではないが、この部屋の広さは6畳しかない。

この部屋には他にも、壁の6本の本棚以外にも小さい本棚が3つ、シングルベッド、電子ピアノ、55型のテレビ、机に椅子と狭い中に所狭しと詰め込まれている。

 

これがベッド、机、奥に電子ピアノ
f:id:sekaiokaere:20170716173859j:image

もうね、寝る場所もないの(__)

本を床に奥のも嫌だけどこの際仕方がない。

 

ん?重さで床抜けないのかって?

そんなの知るかーい(^-^)

 

 

さぁ、この部屋がどのように変わるのか、その全貌を目撃するのはあなたです。

 

他にも壁の本棚はDIYで作ったりとまだまだ記事にしたいことは沢山あるので、ぜひこれからちょくちょく見てくだされば幸いです。

 

またブログを再開しますので、どうかそのときはよろしくお願いします。

 

では、さいなら(^-^)/